entiteのブログ

ほぼ日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

今日はあまり書くことがない。ノンシュガーのライブ観てたので。新曲もあって良かったです。実は田中美海のファンだが、申し訳無いことにそのために金を出そうとかはあまり思わない。リアルの偶像に金をかけるのはあまり良い未来が見えない。写真集とかは買…

4月28日

朝からスーパーマリオを観てきた。ネタバレになるからあまり言えないけど面白かったです。 バトオペ結構調整機体強くていいなー。サイサリスBBとっても使いやすい。ザクⅢ改もカミカゼ性能上がってていいですね。どうでもいいけどMSの改(かい)ってキーボード…

4月27日

バトオペのアプデが終わるのを待ちながら書いている。今日は一日中外にいたのでやる時間がなかった。と言っても美容院行って1人カラオケ行ってバイト行ってたわけだからすごい忙しいかったわけじゃない。結構遊んでた。 シャドバのアプデもあったけど、マナ…

4月26日

古戦場のボーダーがやばい。とは言いつつ多分6万5千フィニッシュなので神石にしといてよかった〜。 ブルアカ新イベ良かったです。七囚人はワカモといいそんな感じなのか。ガチャは面白くない。天井してアリスだけ。恒常で天井するとは! FGO最近あんまりちゃ…

4月25日

ギリギリまで古戦場走ってたら日付超えてしまった。団バフあると上手く回らなくてタイム遅くなったりする逆に。 赤毛のアンを何話か観た。アンの髪が緑になる回。面白い。アンがただ家事をサボってたわけじゃなくて安心しているマリラっていうのが雰囲気だけ…

4月24日

古戦場の150フルオ5分くらい。ダラダラやってるけど1日中貼り付けるから今日のところは7万前後か。絵を描いてるとついフルオ回すの忘れてしまう。 バトオペ高コスめの方が好きなんだけど700が多かったな今日...650来たと思ったら宇宙なの困る。600もやりたい…

4月23日

大江戸ロケット、面白かったけど!面白かったけどなー!花火関係は本当に面白かった。生きるためには体裁が必要だけど、職人は私情だけでやりたいからやりたいことする。清吉は色々建前つけるけど本当は花火を打ち上げたいだけだから打ち上げて、おそらさん…

4月22日

多分投稿する時には日付越えるけどしょうがない。大江戸ロケット今日は観る時間無かったので多分明日か明後日観終わることでしょう。バトオペの調子が今日は良くなかった。 大江戸ロケット観終わった後何観るか考えてるけど水島精二繋がりでUNGOでいいかなー…

4月21日

今日は全休なので大学には行かない。バイトも無い。今回の古戦場肉集めは楽ちん。 Gレコを3話一気に観た。単純に毎回見応えのある戦闘シーン入ってんのやっぱすげえ。マニィを差し置いてバララと仲良くしてるルイン、良い。マスクキャラだから出る雰囲気。 …

4月20日

U149を観た。ドルオタは気持ち悪い。今週のU149は最低。最低すぎだろ〜wwwみたいのじゃなくて真面目に最低だけど、やっぱりみんな可愛いので性欲には勝てない。的場理沙が好きだけどあまり出番無かったので次点で好きな市原仁奈を観ていた。あまり市原仁奈が…

4月19日

就きたい業界の偉い人が日記をつけた方がいいと言っていたので日記をつける。せっかくやるならブログもするか!って下心。 Vガンダムのセレクション放送をやってるから観たが、今週は総集編回。好きな回ではあるけどセレクション回で観たいかって言うとそう…