entiteのブログ

ほぼ日記

9月7日

明日はシティハンター観に行くのでとても楽しみ。台風が心配だけど。

今日はガメラ観ててあんまアニメのお勉強してない。ネトフリガメラ5話まで観てめっちゃ良いな。これだよこの怪獣プロレス!1話時点だと割と不安だったけど吹っ飛んだな。それにしてもサブタイがSF小説か映画パロなのに1話だけダンバインパロで作中でもちょろっと触れるのはなんなんだ。ダンバイン大好きか?

無職転生ルーデウスがインポになったところまで読んだから明日また買ってくる。学園編からもうWeb版は読んでるから読書スピードは落ちるかな。それにしても無職転生のハマり方、久しぶりにガッツリって感じで、いつぶりだろうか。話やキャラがいいのはそうなんだけど、世界観の構築とその広さもハマり方に一役買っている。