entiteのブログ

ほぼ日記

4月19日

就きたい業界の偉い人が日記をつけた方がいいと言っていたので日記をつける。せっかくやるならブログもするか!って下心。

 

Vガンダムのセレクション放送をやってるから観たが、今週は総集編回。好きな回ではあるけどセレクション回で観たいかって言うとそういうんじゃない。前のYouTubeのセレクション放送でも流してたし。

 

ノックか生きるを観に行こうか迷ってたけど観に行けばよかった。生きるは黒澤の方を観てから観たい。

 

明日から古戦場は憂鬱だけど攻撃0ポチできてるのは嬉しい。それにしてもボルテスⅤの実写は楽しみだけど日本で公開するのだろうか。

 

ゼミは程々の会話と態度を強いられるけど行かなきゃいけないので行く。オンデマンド授業ばかり取っていて大学に行くことが少ないならちょっとくらいは行かないと定期勿体無いし。行き帰りで観ている赤毛のアンが良かった。20話はそれまでのマリラとアンのちょっとした変化の積み重ねのアンサーのような回で感動。

 

妹が俺のリュックにメイク落としを入れっぱなしにしていた。貸したのが1ヶ月以上前なのでそれは酷い。

 

U149はとても良いアニメなので今日も楽しみだなあ!