entiteのブログ

ほぼ日記

4月26日

古戦場のボーダーがやばい。とは言いつつ多分6万5千フィニッシュなので神石にしといてよかった〜。

ブルアカ新イベ良かったです。七囚人はワカモといいそんな感じなのか。ガチャは面白くない。天井してアリスだけ。恒常で天井するとは!

f:id:entite:20230426235821p:image

FGO最近あんまりちゃんとやってないけどネロ?のビーストが出てくれたのでありがとう。再臨はイベントやらないといけないらしくてうーん...まあやるかあ久しぶりに...

f:id:entite:20230427000034p:image

そういえば水曜はゼミだけど、プログラムを組むといってpythonをインストールして...ってやったわけだけど俺、知らないなりにPCには触ってはいるんだなとは周り見てて思ってしまった。マイクラのMOD入れるくらいが精一杯なんだけど。

赤毛のアン、なんだかアンが大きくなって、雰囲気が変わってきてるんだよね。この小さな雰囲気の変化を色んなところで演出してるんだろうけど、具体的に指摘できない。もどかしい。ただ、胸膨らんでんなとは思いますね。時間の流れも早くなってきて少し寂しさも感じる。アンが博覧会に行って小旅行をする回、マリラがとても寂しそうにしていて...これはこの先アンが家を出る展開の前振りなんだろうか...。

最近0時回ってから投稿してるの良くない。