entiteのブログ

ほぼ日記

4月22日

多分投稿する時には日付越えるけどしょうがない。大江戸ロケット今日は観る時間無かったので多分明日か明後日観終わることでしょう。バトオペの調子が今日は良くなかった。

大江戸ロケット観終わった後何観るか考えてるけど水島精二繋がりでUNGOでいいかなー。

今日はフルメカニクスエアリアルとハセガワのザブングルを買ってきた。エアリアルはHGより体型とか顔がアニメのイメージに近いのでありがたい。ありがたいけどこっちもビームサーベルの色が青なのはなんとかしてくれよって感じ。

YouTubeの方で毎週やってるイデオンの9話相変わらず仲が悪い。後半よく纏まったよなというか、コスモとカーシャよくもくっついたなあって感じだけどああいう戦場だとそういう気分にもなる。みたいな関係だよなあの2人。コスモの切れ方が陰湿。

スクライドの一挙やるらしいけど平日だし後半はバイトと被ってるし残念。

Twitterダラダラ観るのはやめたい!