entiteのブログ

ほぼ日記

9月6日

サークル合宿結局行けたから行けばよかった。まあしょうがない。

無職転生の書籍をまた3巻購入。といっても今日は4、5巻しか読んでないけど。パウロとの再会の一連の流れすごい好きなんだよね。というかエリスまじでかわいな。

歩行アニメーションの練習してるんだけど真後ろからの動きがめっちゃむずかった。なんとか形になったけど循環させられん。というか背景動かすならともかく前に進めるとなると遠近感も掴めん。今書いてて思ったけどパースを決めてなんとかするしかないのかな?その辺、本には書いてないから自分で考えるしかないのか。ただ、体の軸と肩と腰の線だけ引けばなんとなく人体は作れるっぽいことには気づけたので頑張った甲斐はあった。

ネトフリガメラ楽しみ。