entiteのブログ

ほぼ日記

9月8日

シティハンター 観てきた。靴が雨でぐしょぐしょ。近くとは言え車で行けばよかった。後編がある感じなのかな?プライベートアイの方が面白かったけどそれはまあしょうがない。あれは色々と特別だった。的キャラがみんなキャラ立ってて良かったな。続きぜひやってもらいたいものです。

無職転生、魔法学園編まで入った。ここまで来るともうほとんど知ってる感じになってくるな。まあそれでも書籍の分知らない話はあるのでね。やっぱエリスがかわいいよなあ。ルーデウスのお嫁さん3人だとやっぱエリスが1番好きだな。つい最近魔大陸編読んだのもあるだろうけど。すげえ好きだな。ただまあ俺嫁的な感覚だとエリスは全幅の信頼を寄せてくることに起因した丸投げ感が怖い。

走りのアニメーションの練習に入ったけど、歩きとあまり変わらない。色々できるのもわかる。できるかは別だけど。3コマとか2コマで走ってるように見えるのはなんとなく知ってる技法だった。