entiteのブログ

ほぼ日記

4月28日

朝からスーパーマリオを観てきた。ネタバレになるからあまり言えないけど面白かったです。

バトオペ結構調整機体強くていいなー。サイサリスBBとっても使いやすい。ザクⅢ改もカミカゼ性能上がってていいですね。どうでもいいけどMSの改(かい)ってキーボードで打つ時“かい”だと出づらいから“あらため”で打つんだよね。そのたびこれが頭に浮かぶ。

f:id:entite:20230429000949p:image

5/2〜3、家に俺しかいないからあんこう鍋を頼んだ。楽しみすぎる〜。

就職そろそろ考えないとなあで色々調べてたら1000字うちに入りたい理由書いて送ってねとか結構あるんですね〜。まあそれは書ける。自己PR動画はちょっと勇気いる。

あと神様なき世のカミサマ活動ってやつが面白い。基本なろう系?的なタイトルとか設定のやつはそもそも観ないんだけどこのすばアニメの脚本の人が原作やってたんで観たら面白かった。面白いし作画の節約の仕方が上手い。絵コンテが上手い。作画節約絵コンテオタクなので観てて楽しい。こういう掘り出し物もあるから印象でそもそも観ないって勿体ないこともあるんだろうけど、流石にそんなにアニメば観れない。