entiteのブログ

ほぼ日記

4月27日

バトオペのアプデが終わるのを待ちながら書いている。今日は一日中外にいたのでやる時間がなかった。と言っても美容院行って1人カラオケ行ってバイト行ってたわけだからすごい忙しいかったわけじゃない。結構遊んでた。

シャドバのアプデもあったけど、マナリア増えちゃったなー...。元々マナリア良く使ってたから上方は嬉しいと思いきやミラー苦手な俺には嬉しくない。元々強かったしマナリア。

アズレンも今日からコラボイベント復刻でこれまたエッチなL2D!

f:id:entite:20230428001356j:image

もちろん買いました。コラボキャラは結婚後のEXボイスよりも着せ替えの方がデレる。やっぱお金ですよ!そういうアズールレーンは以前グリッドマンダイナゼノンとコラボしてるわけで、うちにも六花と夢芽がいるわけで、他のキャラはともかくこの2人をこんな下品なゲームに置いとけるかよ!と思いつつも何もできない。好感度上げて愛とか出たら自己嫌悪で大変なことになるので使うのも嫌だというね。繊細オタクが悪い方向に出ちゃってて困る。

そういえばU 149はとても良かった。めっちゃアイドルー!してて良かったです。かっけえなー桃華ちゃん。ありすちゃんも横の方でたくさん動いてて可愛いですね。ジトーって目をよくする子が好きなので。ありすちゃんも好きです。

次の古戦場が1ヶ月切ってるので準備ー!とは言ってもあんますることない。