entiteのブログ

ほぼ日記

9月18日

サボりにサボってたな...。

無職転生買いに本屋行ったら無かったんで取り寄せしてもらったんだけどAmazonにあったのでそっちの方が早かった。ミスったな〜...。

そろそろ大学始まっちゃうの嫌すぎる。時間が取られる。古戦場もあるしな。

コンテ結局描き直してるんだけどまあ時代劇風にした方がいいかもってことでね。実際良いと思うし。

最近観た駅馬車って映画すごい面白かった。ロードムービーの良さが90分に過不足無く詰め込まれてる。これが色んな映画のプロットの元になってるの頷ける出来。

島根県にわざわざ行って出雲大社行ってきたけど、こういうのの良さ...はともかくほかの神社仏閣との違いっていうのがいまいちわからんのでいまいち感動が無い。海鮮はうまかった。日本海も初めて見れたしな。

ネトフリせっかく入ってるからデビルマン観てるんだけど結構いいな。ラッパーは最初なんじゃこりゃと思ったけど案外それのおかげでまとまり良くなってる気がする。ちょうどみんな大好きサイコジェニー出てきたのでね楽しい。