entiteのブログ

ほぼ日記

4月24日

古戦場の150フルオ5分くらい。ダラダラやってるけど1日中貼り付けるから今日のところは7万前後か。絵を描いてるとついフルオ回すの忘れてしまう。

バトオペ高コスめの方が好きなんだけど700が多かったな今日...650来たと思ったら宇宙なの困る。600もやりたい。

アズレンは俺がサボってたコラボイベントを復刻してくれてありがとう!

f:id:entite:20230424234745j:image

赤毛のアン、マシュウがアンに服を買ってあげる回がすごい良かった。赤毛のアン自体、ダイアナって友達できて学校通い始めてって登場人物増えてアンの世界が広がっていってから面白くなってきたなって感じてたんだけど、そういう全体的な話の面白さが上がってきたのを感じる中で1番感動するのがマリラやマシュウがメインの回っていうのは狙ってやってるんだろうか。すごい。

MODEROIDのビッグオーを作った。イケメン!

f:id:entite:20230424234614j:image