entiteのブログ

ほぼ日記

4月20日

U149を観た。ドルオタは気持ち悪い。今週のU149は最低。最低すぎだろ〜wwwみたいのじゃなくて真面目に最低だけど、やっぱりみんな可愛いので性欲には勝てない。的場理沙が好きだけどあまり出番無かったので次点で好きな市原仁奈を観ていた。あまり市原仁奈が好きって言うと本気でキモがられそうなので言いたくねーでごぜーますな!

大学の課題をchatGPT使いつつやってるけど許されるんだろうか。大学側では特に制限されてないし。授業によっては推奨されてるし。セーフ?

バトオペ10連タダで回したらハイゼンスレイが出た。lv2だけどどうかなー

ちまちま観てる大江戸ロケットいきなりシリアスに舵切ってきてビビったけどみんな隠し事しすぎで花火だけに火薬庫な長屋だったししょうがない。銀次郎自分が嫌われようが人のために動ける奴で俺にはできない。他人にどう思われてるか気になっちゃうので。

このすば爆焔2、3話纏めて観たけどやっぱりテンポがなんかなー...1.5倍速にするとちょうど良い。ツッコミいないギャグだと間が持たないのかもしれない。THE MARGINAL SERVICEも1.5倍速にしたらちょうど良い。

赤毛のアンはめちゃくちゃ面白い。