entiteのブログ

ほぼ日記

4月29日

今日はあまり書くことがない。ノンシュガーのライブ観てたので。新曲もあって良かったです。実は田中美海のファンだが、申し訳無いことにそのために金を出そうとかはあまり思わない。リアルの偶像に金をかけるのはあまり良い未来が見えない。写真集とかは買います。買うけど昔のしかない。

スマホの容量がやばくなってきた。256GBもあるのに最近のゲームアプリは容量デカすぎです!まあ60GBが画像なんだけど!ほぼ全部エロ系の画像なんだけど!イラスト描く時の参考にもするからしょうがない!

ブルアカのチャレクエを終わらせた。今回簡単?メイドアリスは3つしか個別エピ無いのかな?物足りない。

久しぶりに高校の友達と会う約束をしたので楽しみです。