entiteのブログ

ほぼ日記

6月26日

ブレンを9話まで観た。ジョナサンに褒めてもらってるぞって言う直子シュールで面白い。人間に針を刺すんですよのところも似たような面白さ。ジョナサン親にこういうことを言ってほしいみたいのがなんとなく見えてくるんだけどそれを言わないし逆に言われたく無いことを言うのはー!って感じだ!

サークルの新歓交流会に行った。うーん。早めに帰れば良かったかなー。話合いそうな後輩来るか粘ってたけど来なかったよ...。それにしてもキモいオタクは本当にキモい。よくそんな滑り散らかして場を凍らせられるよな!?でもそんな行動力が羨ましくもあるんだぜ。海外留学生に対して日本語が拙いからって小さい子を相手にしてるような態度を取る人間、不快度が高い。お前が見下してる相手は母国語と日本語が使えるんだぞ。相手のこととか考えないんだろうか。大学2年で漫画を連載してる奴がいて、すごい嫉妬ですよ。絵上手いし。イラスト講座の授業のバイトもしてるらしい。まあ内容は面白くはなかったけどな!負け惜しみ!ちょっと俺も頑張るかってことで、電脳コイルのビジュアルコレクションを買った。例のコピペを実践してみようとは思ってたので。学ぶ場が無いので。見てろよ偉そうに単行本出してきやがって十何年後には最強アニメ作ってるからな俺は。

それとは別に学祭に向けてなんか描くかーってことで描いてるけど、女の子キャラを全力で描くタイミングって中々無いので頑張るぞい。刀持ってる子なので、どんな刀なのかとか持ち方とか流派とか抜刀の仕方とか考えるのが楽しい。やっぱ演出をやりたいな仕事にするにも。

あと富野由悠季インタビューあるのでダムエーを買って、アニメスタイルも買った。アニメスタイルはこれ作品のチョイスがめっちゃ良いな!それにしてもジョニ帰終わるんすね。