entiteのブログ

ほぼ日記

6月5日

バトオペ、550戦場に飽きが出てきた。

ザブングルのMODEROIDを作り始めた。アニメカラー塗料を使っているが、ラッカー系はあまり好きじゃない。

クローンウォーズ、ちょっとキツくなってきた。1話完結なのはいいんだけど、前後の話に関連が無さすぎて、大筋の流れが進んでんだか進んでないんだか...。1〜3のファンとしてはライトセイバー戦はいいんだが...。グリーヴァス将軍も好きだし。結局キツかったのでシンデレラ3を観た。面白いよなあ。コンプレックスの塊だった悪役がちゃんと寛解されるのがいい。キャラの顔がよく動く。日本のアニメだと考えられない。

ブレンパワード見始めた。ブレンがリバイバルして最初にグランチャーに対して敵意ではなく怯えを見せるのはそういうことなんだなと理解。クインシー・イッサーって言うの両親は全然受け入れてないの好き。