entiteのブログ

ほぼ日記

6月27日

今日はアニメを観ていない。観ろ!

ダンバインとかゲッターとかエウレカが好きでFSS読んでる後輩に明日会えるのでめちゃくちゃ楽しみです。エウレカとゲッターはそこそこいそうな雰囲気あるけど、ダンバインにFSSは熱すぎるでしょう!他にも銀英伝とか色々趣味合いそうで堪りませんよ!

シャドバの新パックなんかどのデッキも微妙でなあ...。エルフがいいかな...。前弾とあんま変わらんけど。ロイヤルも良さげか。

アニメの動画を褒めているツイートに対して現役アニメーターがこれは賃金がどうこうで業界の問題点であるとかいう引用RTをつけるのは酷い話だと思う。業界改善や仕事なのだからと言うのも結構だけど人に楽しんでもらうのがアニメだ。という意識をまず持った方がいい。と俺は考える。