entiteのブログ

ほぼ日記

6月8日

嫌いな人いないだろうけどガラスの仮面の2人の王女のオーディション好きすぎる。強いぜ北島マヤ!そして最近北島マヤめっちゃかわいいな!って思う。かわいい!

ブレンパワードやっぱ良いねえ。ブレンは優しい。キャラのちょっとした仕草がとても愛嬌がある。そういうのは富野作品の中でも一番ある。最近は伊佐未勇がかわいくなってきた。

TwitterのTLでザクのGIFが流れてきた。初代最近観てないけどそのカットだけで全てが光っている。なんなんだろうあのアニメ。

NIKKEのシュエン、声がボキャ美なんすね...。いやいいけど!最近ヘボット !観たからよぎるよぎる。

明日高校の友達とまた会う。楽しみ。