entiteのブログ

ほぼ日記

6月9日

今日もブレン観た。ブレンへの愛情が強くて優しい勇良い。ブレンいつも自分で動くわけじゃなくてそういう動きを絞って効果的に見せてる感じがいい。気に入った着物をあげる、っていうのが軍隊じゃなくて“オルファン”であるていうのが良いのだ。オルファンを出たら帰る場所が無くなるって言った後に私は帰る場所を無くしてしまう!って言うカナンがいいよなあ。普通に実家に帰ってそういう匂いがするのなんてアニメだ。

バトオペ今日結構やったけどうーん...。あんまりやると集中力が落ちる。

高校の友達と飲みとカラオケ。大学生の歌う歌わからない。俺もうちょっとそういうの知った方がいいのはわかる。