entiteのブログ

ほぼ日記

6月20日

朝イチで課題を片付ける。1000文字なんてちょちょいのちょい。

スコープドッグとYF29の予約をした。いやー、楽しみだ。ボトムズはWAVEで買うべきなんだろうか...?

今日はいくらかアニメを片付けた。バディゴル佳境ですねえ。それにしてもこのタイミングで新キャラとは。

僕ヤバ、ちゃんと最後まで観たけど、うんまあ悪くなかった。2期は楽しみだよ。このすば爆焔はちょっとつまんないし原作読んでるからまあいいやってことで観るのやめたので。爆焔の微妙さはカズマ達の不在によるものなのか、制作体制の変化によるものなのか...。不安です。

金ローで観てなかったプリティーウーマンを観た。ベタな洋画っていいよな!

ブレン欲しい。実物が欲しい。俺の友達になってくれ。人間と物言わぬ相棒って組み合わせの最先端にあると思ってるよブレンパワード