entiteのブログ

ほぼ日記

6月11日

ワンピアニメ今週はあんまりだなあ。来週総集編だし。本誌は良かった。ついにかー。という感じ。

ソウルフルワールド良かった。最近思想強いなあと思ってたけど、人生は日頃の気にもしない全てがそれを形作っているというのかなんというか。まあそれでもこれが生きがいだ!ってものを見つける人生も俺は良いと思うが。

バグズライフ観たんだけど、子供の頃の記憶より微妙だったなあ。もっとガッツリ戦ってたような気がしたんだけどそうでも無かった。虫の習性を擬人化した上でバグズライフ独自の世界観に落とし込んでるのは結構良かったなあ。

ライオンキング2観た。良かったけど音楽は1の方がよかったかなあ。シンバとプンバティモンの友情が続いてるの良いよねえ。後、アウトランドの幼少期のビタニが可愛い。すぐ大きくなっちゃったけど割と理想ロリ。

FSS買ってきた。まじか〜。まあそうだよな〜という感じだ〜。

水星の魔女、いきなりガンドロワみたいなの出てきて笑う。正直どうなの...?色々今までの話は?っていう感じもあるけど、まあそういう余裕があっても良い。00セカンドシーズン感があるなあ。褒めてるぞ!