entiteのブログ

ほぼ日記

6月13日

はい昨日忘れた。くそ〜。

バズライトイヤー観た。結構良かった。特に脱出装置であーいつものバズだ!ってなるところ。ザーズは元からだいぶキャラ違うのかな?ただ、結構終盤まで無能な味方が無能すぎるのがなあ...というのが。イジーはともかく後2人はいてもいなくてもあんま変わらなかったような...。ソックスは良かった。本当に最後の方の展開だけでよかった映画。

後ホワットイフも観た。評判良いだけあって面白かったなあ。ティチャラがスターロードやるやつが好き。サノス人望が無さすぎる。

最近洋画観てて、まあそれなりに英語もわかっていてそのニュアンスもわからないなりにわかってくると字幕の内容とあってはいるしこれ以上の訳は難しいだろうと思いつつも英語のセリフの意図を100%伝えられてる訳じゃ無いなと思うことが増えた。

アズレン誰とケッコンするかめっちゃ迷う。指輪は2つあるぞ!