entiteのブログ

ほぼ日記

5月10日

Newtypeを買ったのでFSSを読んだ。マジかー。

今日は大学行ったので行き帰りで赤毛のアン視聴。もう集大成みたいなもんで良すぎる。クイーン学院行くからマリラとマシュウが泣いちゃうの。ジョーシー・パイうぜぇ〜。

サンライズチャンネルのザンボット3最終回観た。EDの流し方良すぎる。本当に面白い。作画じゃねえんだアニメは。というか今でもながら見でもついつい優先して観ちゃうアニメってテンポが良い。

GレコTV版もちょくちょく観てるので。フレームのある宇宙のGセルフの動きが良すぎる。ラライヤ好き好きなケルベスに違和感がある!

ブルアカまあ回さない。アズレンの周回を頑張る。セヴァストポリと結婚した。

U149めっちゃ良かった。的場理沙も出番多かったし。ただ、最近原作読んだばっかのくせにこの野郎って感じだけど、ライブを実際に観るのとライブ映像観るのって全然違くね?というのはある!