entiteのブログ

ほぼ日記

6月10日

高校の友達と会って徹夜カラオケだったので午前中はずっと寝てた。

ガラスの仮面最後まで読んだ。最後っていうか出てる巻で最後というか...。それにしても速水真澄どうするんだろうなあ。続き読ませろ。亜弓が目見えなくなるの結構思い切ったよなあ。桜小路も怪我するし。あいつなんでそこそこのキモさがあるんだろうなあ。桜小路のあのキモさはなんなんだろう。女々しさ?速水真澄はなんか...かわいいんだよなあの女々しさが。桜小路は女々しさがキモいな!ってなる。ああいうのは女性作者ならではのバランス感覚なのかなあ。美内すずえ、マヤと亜弓の年齢による顔とか体つきの変化が自然すぎて漫画めっちゃうまいな!ってなる。

今日もまだ眠いので早く寝る。