entiteのブログ

ほぼ日記

5月14日

ゴティックメード観に行けば良かったかも。

逃走中のアニメやっと渋谷編終わった。。モーリス強いし金置いてくし良いやつすぎる。ワンピ総集編で不満。来週は力入ってると期待。水星も総集編。まあ観なくて良いから楽だけど。1回目の総集編はナレーションに池田秀一を使うような小賢しい真似をしていて不快だったけど今回はちゃんとしていたっぽい。

マジンガーZ/INFINITYがBSでやってたので観た。Blu-ray持ってるんだけどね。最高映画すぎる。

U149のCD付きがバラバラ届き始めた。せっかく3300円で買ったんだし曲もちゃんと聴くつもりではいる。というかアイマスの曲って初めてちゃんと聴くかも。

NIKKE楽しい。SSRも結構揃ってきた。やっぱ育成はきつい。最近ブルアカの演習サボっちゃってる。