entiteのブログ

ほぼ日記

5月13日

赤毛のアン観終わった。アンはグリーンゲーブルズに残るんだなあ...。でも残らなかったらギルバートと仲良くなれなかったろうしな...。マリラとリンドのおばさんがアンとダイアナのような関係性だけどそれは2人の間ではまた違った形をしている感じが良かったな。奇をてらわず丁寧に描写を積み重ねた話の作りがめちゃ良いアニメだった。

大怪獣のあとしまつそろそろ観るかと思って観てる。まだ半分。最近は洋画だけじゃなくて邦画も長いのか。ギャグが下品。

今日はあまりエロ絵を描くのもプラモ作るのもやる気が出なかった。ザブングルグラフティ観に行けば良かったかなあ...。

NIKKE楽しい。ストーリー面白いし。エロいし。結構SSR揃ってきて嬉しい。イベントは多分終われない...。育成頑張ってるけどイベントストーリー読みだけでも難易度高いなあ...。

月曜は高校の友達と久しぶりに会うから楽しみ。