entiteのブログ

ほぼ日記

5月30日

最近2時限分バイトするだけでどっと疲れる気がする。なんだこのげっそりとするような感覚は!?

とりあえずデッサンとレイアウトの勉強をしようかなー。どっちも普段描いてるイラストにも使えるし。でもお金が無い。ガニメデの優しい巨人は買った。U149の新刊とかFSSデザインズとかも買っちゃった。来月はインベルが届きます。

冗談はともかく真面目に勉強はしたいけどまずは今読んでるものを頭に入れてからだろう!

ウテナのOP繰り返し観てたら電車降り過ごした。まあ良すぎるからしょうがない。サビからがいいよね。サビ前もいいんだけど、OPっていう一連の緩急としての緩だから全体としては良いけど単体だとサビ前であまり好きなところは無い。

古戦場に向けてカイムくん最終だけはちまちま進めてる。めんどくせええええ