entiteのブログ

ほぼ日記

8月9日

ガノタはやっぱダメだな!って思う1日。

バイトとりあえず今日でお盆入るので嬉しい。月後半は全然入れてないんだよなインターン見越して。まあインターンは9月だったわけだけど...。採用かもわからないわけだけど...。

昔の怒りとかショックなことって数年経てばもう忘れた気になって自分でももう克服したと思っててもそのことに関連したものに実際に触れてしまうと当時の感情がそのまま出てしまう。

アズレンやっとフランドルちゃん解放。いぇーい。

最近アニメ関連以外の音楽の趣味が欲しくて、それは友達とカラオケ行った時とかに感じてたわけだけどクラシックを聴き始めた。カラオケ関係ねえ!でもクラシックの緩急の良さっ俺がアニメーションで緩急のあるものが好きなことと一致してるように感じたので。まあいいんじゃないすか。