entiteのブログ

ほぼ日記

8月8日

アニメーション制作とりあえず半分までは終わらせたので、コンテ描き直ししつつ息抜きにイラスト仕上げようかな...。いやー...自分の力量の情けなさを実感しちゃうな。あとコンテ描くだけじゃだめだな。実際に作画にしないと映像的にも時間的にも感覚を掴めないよ俺。作画までやると下書きレベルでも時間かかりすぎるんだけどね...。

最近2次元のキャラクターに精神的な依存をし出してる気がするので気をつけなければ...。フォーミダブルの体組成時計買うか迷ってしまった。実存レベルを上げていけ。

明日でバイトは長期休み入れるので色々とやることやってかないとな。

SEED劇場版なんか情報出てたけどいまいち興味が弱い。キャラデザは流石にきっついな...。