entiteのブログ

ほぼ日記

5月2日

風邪があまり良くならない。悪くもならないからまあ...。明日まで家に俺だけなので、色々好き勝手していた。

とりあえず溜まってた録画アニメの片付け。うる星が6話くらい溜まってるから全部観た。つまんねー!ってわけじゃないんだけど...あんま面白いってほどでも無い...。いっそ旧作の方観ようかなー。バディゴルは相変わらず面白い。蛇女久しぶりに出てきた。プリキュアは溜まりっぱなし。MARGINAL SERVICEやっぱまあまあ面白い。マジデスはもう観る気しない...。けど全部観ないと作品の悪口言わないって自分ルールがあるのでしがみつく!

バトオペ550は割と好きだからいいんだけどやっぱ650が好き。600はあんま好きじゃない。アトラス持ってるけど使いこなせね〜。レールガン早すぎて逆に当てられない雑魚。格闘も下格当たらない。

グラブルは5月中にニーアエスタの最終するもんかと思ってたのにし無さそうでガッカリ。ワールドできない。

ケンタッキーの新しいBBQソースのやつが結構美味かった。

アズレンのスキンもいっぱい買う贅沢。

f:id:entite:20230503010159p:image