entiteのブログ

ほぼ日記

6月15日

明日のスパイダーバース楽しみすぎる〜。グレメカの富野監督インタビューも楽しみすぎる〜。

スパイダーバースだからってわけじゃないけどインフィニティウォーとエンドゲームを久しぶりに観たのでついでにノーウェイホームも観た。

昨日のU149まあライブシーンがめっちゃ瞬間移動だなってのはまあかわいい女の子観れればいいだろ?って開き直りでまあいいんだけど、プロデューサーのパートがちょっとキツいなあ...。ライブの費用個人持ちとかどうなんだ...?俺は煙草吸わないけど、みんなが喫煙室入ってきて〜の下りとか嫌らしい。嫌らしいよ!プロデューサーのパートは以前からちょっとな?という片鱗があったけど、本編に食い込まなかったから気にならなかった。昨日の回はプロデューサーパートが本編にガッツリ食い込んできたので、それはキツい。U149のアニメ良いんだけど、原作読んでるせいで、アイドル舐めるな!とか思っちゃうのはあるかもしれん。

全然話変わるけど、俺がエッチな動画観るために金出してる女装レイヤーもいつか爺さんになるんだろうというのに考えを巡らせると変な感じがする。いつかやめる日が来るんだよな...。

ソシャゲの話。NIKKEはそんなメアリー欲しい事はないんだけど、限定なんで回した。40連で出てくれたのでありがとう!アニスの水着が楽しみでならない。

アズレンはやっとリトルフォーミダブルのボイスついてくれてありがとう!フォーミダブル、グッズにもよくいるし人気あると思うんだけどL2Dスキンが中々来ない。来てください!

シャドバ、グラマス行ってサボってたけど、オルピがあるのでモチベ上がってきた。