entiteのブログ

ほぼ日記

5月22日

NIKKE結局ブランをマイレージチケで交換した。強いかはちょっと知らん。けどまあ、現時点でピルグリム何人かいるしリターとかセンチいるし良いメンツ揃ってるのでまあ良いでしょ!明日はあればファミマでファイル貰おうかな。

夏になってきたので散歩しに行く。なぜ夏になると散歩するかというと虫とかが好きだから。冬は生き物が少なくて外を歩き回る気がしない。近くの自然公園から田んぼに行って、その辺をフラフラして帰る。ハグロトンボが沢山いるスポットにはまだトンボはいなかった。流石に早いか?シオカラとかはもういるんだけどな。広い川のようになってる用水路、まあどっかに繋がってるわけでもない川っぽい用水路だからしょうがないのかもしれないけどでかい鯉?とアカミミガメが幅を利かせてるのは悲しい。

古戦場あんまりやる気しないなー。準備も前回とそんな変わらないし。アークは2本になったけど。

アズレンのスキンいっぱい買っちゃいそうだ...。とりあえずL2Dはニュージャージー以外の2つは多分買う。

バトオペに3000円入れて量ZZ出しちゃった。もったいね〜。もう絶対課金しない。星4の時はするかも。でもお漏らししてたザリガニサザビーはダサすぎて嫌いなのでしない。