entiteのブログ

ほぼ日記

5月25日

バトオペにダサいサザビーが実装された。ダサいから回したくないけど強いらしい。というか強い。ゲロビいったい。百式が調整入ったけど...まあマシが結構いいんじゃないか?アッシマーはよくわからない。

古戦場バイト中以外は回してて7万前後。まあ普通のペース。悪くない。土日で本戦最後なのが嫌すぎるが。敵は強くあってほしい。光の編成はまあまあ自信ある。

GレコTV版、明日も観れば最終話。やっぱ良いアニメすぎる。何回観ても面白いんだもんなー。ミックこぉい!が良すぎるぜ。

アズレン、とりあえずこっち2人は出せた。

f:id:entite:20230526002145p:imagef:id:entite:20230526002151p:image

レーゲンスブルクくっそエロいな。ただ、声的に思ったよりお歳を召してらっしゃる?でもいいなあ。スキンは顔がなんかちょっと違う気がする...。オットーちゃんの方が好みですね〜。ロリならなんでもいいってわけじゃないぞ!ビスマルクは性能的に欲しいけど出せるかなあ...。キューブが無くなった。まずい。当然こっちのスキンは即買った。タッチ2エロすぎでしょ!

f:id:entite:20230526002416p:image

FGOのガチャは爆死した。