entiteのブログ

ほぼ日記

6月28日

U149のEDは良かったです。河森正治が絵コンテやってるのはビビった。あと新曲もビビった。

色々観てる後輩に会った。広く浅く色々観ていてとても良い!Gレコとかその他富野作品はあまり観てないらしいので、これからが楽しみですね。

シャドバはゴーストがいいのかなあ。

イラストまあいい感じになったんだけど、頭の大きさがやっぱりおかしいというのに中々気づけない。なぜなのか。直した後はいや直す前は変だな!ってなるんだけど。電脳コイルの模写も始めたんだけど、やっぱり頭が大きくなる。多分頭に合わせて体が描けないのかなあ。もっと自然に描けるように直していきたい。