entiteのブログ

ほぼ日記

5月19日

Gレコ2話くらいまた観た。TV版から劇場版でモブを増やしたとはいうけど、TV版の時点でこんな背景賑やかなアニメあんま無いよなあ。キャピタルアーミーのパーテーションで仕切ってある仮司令部大好きです。

バトオペ、ヤクトドーガのギュネイ機がDP落ちしてたので使う。楽しい。

MGのフルグランサ届いて嬉しい。が、FXのMGが無いのは許せない。Gセルフの方が許せないが。

ぼっちざろっく、アニメ観てたくらいだけど喜多ちゃんが水虫らしいのでとてもいいと思いました。そういうのが大好きです。

アマプラでウテナをちまちま観ている。桐生冬芽が良すぎる。ミッキーの頭の中でなんか半裸になってる桐生冬芽。

アズレン、アンカレッジのL2Dついに来ちゃったなあ。また課金かー。まあいいけど?