entiteのブログ

ほぼ日記

6月24日

今日は起きるのが遅かったくせに昼にモス食った。

ピクミン2ボリュームが全然1と違ってビビるわ。1だったらもうクリアしてるよ。というか1がしょぼすぎだろ。30日制限あるし。

カーズ2と3観た。2はなんか途中余計じゃね?感が強かったけど、最終的には面白い話ではあった。主にマックイーンの話でだけど。3はなんなんすかね。いや良いんだけど...。マックイーンに頑張って欲しかったのはみんなが思ったのでは無いだろうか。指導する側になるのは良いと思う。でもマックイーンが頑張った場合、王座にしがみつく感が出てしまったんじゃないかってのも否めない。ダイナコとかチャックとかがまた出てきたのは嬉しい。結果的には良かったかなって気がする。

アズレン、新キャラいいねえ。スキンもいいねえ。また課金しちゃうよ〜。

イラストまた描いてるけど、学祭に出すやつをそろそろ考えないといけないのでそっち描いてた。水着ミヤコ描くつもりだったんだけど。