entiteのブログ

ほぼ日記

6月21日

最近のネットは異なる意見に対して発言者が悪だということを決定的にするために相手の悪である原因を勝手に推測し、レッテルを貼る。自分がどう思うかの表明と分析をするべきだよなあと思う。

ゼミでオンデマンドのテストをやったかと聞かれたので、やったと言えば問題を教えろと言われるのが嫌でやってないと言ってしまった。と言っても問題を教えてくれと言われるかは俺がそう思っちゃっただけなので、実際に言われたかはわからない。人間不信。来週は俺がパワーポイントを用意する必要がある。面倒です。

アズレン今日メンテがあってビビった。ニュージャージーの時はアズレン離れてたので引けたのは良かったが...。ブルアカがメンテずっとしてたのでアズレンできたのはよかったけどブルアカはそろそろシャンとしてください。

任天堂ダイレクトは観てないけどピクミンの情報は拾ったので、1と2をSwitchでできるのは楽しみ。

スキロー最終話観る。今期で1番よかったなこのアニメ。演出と構図が面白い。