entiteのブログ

ほぼ日記

6月22日

ウテナで1番好きなのは冬の頃に芽生えた愛とそして夜への扉が開くです。学生相手なら上手に立ち回って自分のペースに持っていけるけど、暁生がいるから上手くいかない。焦って子供っぽいことをする。なんか西園寺との会話に安心感を覚えてそうというか...困ったら頼っちゃうというのがかわいらしい。もうセックスしてるのにさもしてないかのように冬芽の前だと振る舞う暁生マジでさー。

そういえば観てなかったから恋愛フロップス見始めた。4話まで観てそんな面白くない。ピクミンやりながら適当に観てるからあんま偉そうなこと言えないけど。

U149のユニット名第三芸能課じゃなくてびっくりしちゃった。それにしてもなんかそういうことすれば締まると思ってない?って回だったなあ。演出は頑張ってたけど。U149の演出ってメタファーが直接的すぎて、小説読んでんじゃねえぞって気分になることが多々ある。

ピクミン1をやっているけど、楽しいです。

ついでにピクミンやりながらマジデスも観た。おもんない。けど最初よりは観れるのは慣れたのか?話はともかく演出は割といい...?