entiteのブログ

ほぼ日記

6月23日

上野動物園に行ってきた。パンダが空いてたので見れて良かったけど、やっぱ爬虫類館が楽しい。ヘビクイワシとかコンドルとかその辺も好きだ。それにしてもゴリラが思ったより小さかった。閑散とした売店のフランクフルトでお腹壊したのはしまった。

ブルアカイベント読みました。まあストーリーは普通だけど、ミヤコちゃんはかわいい。顔が良い。オシャレだし。すごい女の子って感じが素晴らしい。ポニテだし。10連で出てくれるし。

ピクミン1クリアしたので、2をやる。明らかに2の方がボリュームが段違いだな!

恋愛フロップスはちょっとキツいので観るのやめました。

このすば爆焔、最終話だけ観たけどうんまあ...。

バディゴルおもしれえぜ!共闘する流れだとはちょっと思わんかった。キャディはできるのかよ!3年後、1年後の力押し。