entiteのブログ

ほぼ日記

5月9日

バトオペしながらzoom授業受けてたらうっかり退出遅くなってしまった。天罰か負け越しもする。

GレコTV版ベルリのあらすじと次回予告あるのがアドバンテージだよなあ。キア・ムベッキが一回ビームサーベルで斬りつけても天井に穴開かなかったからってやばいと思いつつもう一回やっちゃうのすごいわかるんだよなあ。

U149の単行本が届いた。サイコミで買ったやつ。バウンド・ドックも届いた。

NIKKEハーフアニバで始めたけどこれ以上ソシャゲ増やせるのか...?ドロシーは出したけど...。サブスク系の課金と確定ガチャにちょくちょく金入れるだけでも中々...。バトオペにもお金入れちゃうし。でもプラモは買う!漫画も買う!小説も買う!映画館で映画も観たい!アニメも観たい!厳しい!首が回れ!ちょくちょく贅沢してるしなあ...。ちょくちょく行くとお金くれる祖母には頭が上がらない。