entiteのブログ

ほぼ日記

5月11日

今日は遂にブログ書く前に布団入りかけた。危ない。

最近は朝と夜は寒いくせに昼は暑くて困る。ちょっと前にも風邪ひいたし。GWとは言うけど体調崩しやすい時期でもあるよなあ。5月病とかいう気分もわかる。

バトオペ新機体、初めて聞いた。まあそんなもんです。

赤毛のアンついにクイーン学院も期末テストまで来た。それにしても時間経過早いなあ。クイーン学院に行ったアンの実際の学校の描写は少ないけどマリラマシュウに語る形でこっちも知れるのすごい親目線でなんかいいね。マリラがもうねえすぐに泣いちゃってこっちまで泣きそうになる。マシュウがそろそろ怖い...死ぬのは嫌だな...。

ASMRってあるけど流行ってるけど、ちょっとエロいやつ聞いてみたらお○んぽとかおっぱいとか連呼してるのが素っ頓狂で興奮どころじゃなかった。みんなあれで興奮するのか。

NIKKEハマりそう。ちょっとお金入れたけどガチャ結果ゴミすぎたから基本課金は無しで。