entiteのブログ

ほぼ日記

5月5日

イデオン接触編と発動編を秋葉原で観てきた。映画館で観ると別物ってくらい迫力があって圧倒されてしまった。圧倒する力!すごい!あんなパワーのある作品を作ってさらにエネルギーのあるものを作り続ける富野由悠季に脱帽。

f:id:entite:20230506002057j:image

秋葉原に行ったついでにU149の単行本探したけど最新巻とその前の2つしか無くて、それはもうネットで頼んだからいらないんだよ〜。重版待つしか無いのだな〜。後ボークスも寄ってきた。何も買わなかったけどなんか行っちゃう。MGのZがいっぱいあったな。U149はサイコミの方で課金して読んでいる。面白い。可愛いし。みんなそれぞれ色んなことで迷ってていいですね。