entiteのブログ

ほぼ日記

5月31日

水星の魔女って今回のシャディクの汚したなとか1日メール3回とかやめなさいとか言わされてるというか浮いてるセリフが多いなーって感じる。よく言えば劇っぽい?

そもそも推しという言葉が嫌いなのは置いておいて、作品で好きなキャラ誰?て聞かれた時に強いて言えば...くらいしかいない作品が多い。そうするとそんなその作品好きじゃないのかって態度が見えるけど、作品は本当に好きなんだよなー...。なんか同世代との乖離を感じる。アニメは総合力だろ!

Twitterちらちら見てて良い絵が流れてくるとムカつく。のでイライラしながら絵を描く。本当にイライラする〜。

ウテナまた何話か観た。ウテナってあんま人のことわからない癖にデリケートな部分に踏み込むのがちょっとお前〜って思うけどアンシー救うウテナならそういう性格じゃないとダメなんだろうなあ。