entiteのブログ

ほぼ日記

5月27日

はい昨日忘れた。今日も忘れそうだった。古戦場なので早く寝たい気持ちが強い。けど今5万位内いるので。余裕がある。

古戦場のお供に観てるヘボット !監督の石兵信司回が基本的に面白いんだけど、途中からは監督の絵コンテとかギャグの入れ方に他のスタッフも慣れてきたのか遜色無くなってくる。つまり監督回以外でも牛肉とかめみこが投げ込みで出てくる。中盤までに関してはぶっちゃけスタッフで回の当たり具合が違いすぎて露骨なまである。途中までネジ柳ユー子とか監督回以外ほぼ出てこなかったし。

今日はアマプラに戦場のメリークリスマスがあったから観た。あーこの曲!ってなりました。内容は深いようなそうでもないような...。演技がいいっすねビートたけしの。戦争というものは人の心の通い合わせを封じるから良くない。