entiteのブログ

ほぼ日記

8月19日

ちょっと色々忙しくて書けていなかった。

私の幸せな結婚ぽんぽん話進むんだな。撮影処理がいいのかな。見やすい。

FGOメリュジーヌを頑張って出したのでイベントも久しぶりにちゃんとやりたいんだけどストーリー解放のためのクエスト周回がだるいんだよね...。まあ後2週間あるし...。

アニメーション製作、何かコンテストに出すべきじゃね?ということで、オリジナルの5分くらいのアニメーションを作ることにした。コンテは描けたし話も月並みながらまとまってはいるので、作画どれだけ頑張れるか。時間制限もあるのでしっかりペース組んでやっていきたい。

プリパラアプリ結局入れてないんだけどもうあんまやる気しなくなってるぞ大丈夫か。今はアズレンがイベント始まったしシャドバはアディで環境変わって楽しいしグラブルは砂箱なんですよ!

水着メリュジーヌ第3再臨描いてるんだけど普通にメカ描くより大変。パースっていうか距離感というか一箇所ミスったけど全然見れるので気にしないことにした。