entiteのブログ

ほぼ日記

8月14日

無職転生蛇足編とジーク編も読んだ。俺はこの作品のことがしっかり好きです。ルーデウスに対して息子みたいな目線になるから彼にも彼が愛する家族にもすごい愛着湧くんだよね。多分また何年かしたら読みたくなるんじゃないだろうか。その時は書籍を買おう。追加エピソードもあるみたいだし。というかどうせならアニメ制作に関われるととても嬉しいな。当分はやってるだろう。やっぱ、小説読んでるとコンテとか考えたくなっちゃう。

お散歩してたら日中なのにカブトのメス見つけた。オスはいるので合わせてちょうどいい。持ち帰る間にすごい手にうんちされたけど。

絵コンテ描き直しはしたんだけど、もう戦闘シーンの流れ組んじゃってるんだよね...ということで描き直しはしたものの、ほぼ何秒か短くなっただけ...。次に活かします。