entiteのブログ

ほぼ日記

8月4日

クリスタをEXにしてまじめにアニメーション作り始めた。作画は下書きレベルだけどまあ原画やりたいわけじゃないしそこはいいかな。難しいなーやっぱ。コンテの秒数感覚全然掴めていないことがわかってしまった。

おーちゃんねる嫌いだわやっぱ。子供の頃に持って卒業する生命に対する嗜虐心とか軽薄な実験欲満たすための需要なんだろうけどいい歳してそんなことやってんじゃねえよと思うし自分の手を汚さない不健全な虫虐めしか知らずに成長する子供がいると思うと嫌すぎる。クワガタの件は普通にクソ。

デニーズ行ったんだけど、ああいうファミレスのステーキ肉ってなんというか...肉じゃない何か違う味がする。そしてどこも共通してる。どういう肉使ってるんだろう。それとも調理過程の問題?

ビースト覚醒観てきた。ロボットはすごい良かった。ヒロインは可愛くなさすぎる。恋愛要素あったら困ったけど無かったから良かった。でももうちょいあるだろ。アイアンマンはあれどう見ればいいんだ...。