entiteのブログ

ほぼ日記

7月7日

最近日記つけるの忘れがち。

絵の練習してると中々時間が取れない。いやー絵の練習もしっかり2時間!とか決めればいいんだろうけど。集中力向上のためにもそうするべきか。

それとは別にエロ絵もそろそろ上げなきゃならんので描いている。

ワンピ106巻を買うには買ったけど最近読んだばっかでもあるのでパラパラしてSBS読んで終わってしまった。

V2AB3つ目を買ってしまった。アサルトとバスターとアサルトバスターを並べたくなってしまったから。ABは塗装挑戦してみようかな。明日はシュバルゼッテあれば買おうかなあ。

NIKKEの方、ネロが10連で出てしまった。かわいい。お風呂入らないで毛づくろいで生きてるの興奮します。

リメイク信仰ってどういう心理なんだろう?ワンピアニメはエピソード東の海みたいにリメイクして欲しいと思うけど、それは出来に満足してないからなんだよな。1stガンダムとかリメイクしてあれと同等かそれ以上になると思えないわけで。そんなリメイクならいらないと思う。