entiteのブログ

ほぼ日記

6月4日

逃走中、佐々木小次郎が出てくるのか...。ゾロの声が剣戟始めるのはワンピファンへのサービスなのか...?

ワンピはまあ...あんまり。演出が悪い。作画が良くないとなんも誤魔化し効かないのはどうかと思う。ゴムゴムのうおおおおお!をやめてください。技名言え。

水星の魔女、ああいうノレア死ぬ時の過剰な演出はあまり好きではない。後、ノレアもあまり好きではないので微妙な感じ。5号は好きなだけに。グエル対シャディクは良かった。グエルは顔がよく変わるからキャラが随分変化しててもあんま気にならない。上手い。ソードビットみたいなやつはスピード感と殺意があっていいね。新しいミカエリスも欲しいなあ。