entiteのブログ

ほぼ日記

6月3日

ディズニープラスでクローンウォーズ観始めた。アナキンが楽しそうでいいね。それにしてもドロイドがアホすぎる。R3もアホすぎる。どうなってんだあの世界。分離派って救護船とか脱出ポッドも徹底的に破壊するけど国際条約的なもの無いんだろうか。どうせドロイドだから必要無いのか。

今日は3時間近く歩いた。一駅分田んぼ道を歩くというのはとても楽しいけど、流石に疲れる。脚痛い。目的地の駅側の田んぼの方がミジンコが多いしオタマジャクシも多い。水が違うのか。

サークルで新歓的なものをやるらしいが、対面でやるので、3年生のくせにほぼ新入生みたいな俺は行きづらい。Twitterで交流はあるけど...。女子ばかりなので行きづらい。趣味合いそうな後輩はいるからその人来るなら行こうかな...。

NIKKE、ロザンナの個別エピ全部読んだのだけど、これ明らかにヤッてるけどいいんすか。俺はいいが!