entiteのブログ

ほぼ日記

7月20日

明日は試験が一個あるし去年落としたやつっていうね。でも古戦場がね...。150でも割とキツくてやばい。

グリッドマンコラボとりあえず2代目は引けてアカネくんスキンを買うこれから。

マジンガーZデビルマン観た。全編スピーディーな分と昔な分ご愛嬌なところもあるけどやっぱ満足度は高い。ラストのマジンガーZデビルマンの会話になってるシーンが見事。

バッドガイズ面白かった。映画館で観れば良かったなあ。最近のドリームワークスのアニメーションめっちゃ好きだな。

ロボットアニメは無機質さの中のキャラクター性がとても好きだ。ベイマックスとかブレンパワードとかちょっと露骨だけどそれが良い。本当に露骨なのはナデシコ劇場版です。まあ好きだけど。